
★ナーサリースクールT&Y相模が丘はこれまで手狭で、あちこちから泣き声が響く園でした。2025年6月に徒歩5~60歩はなれたところに分園ができ、乳児クラス(0・1・2歳)がアネックス(分園)に移動しました。ようやく日々の生活が落ち着いてきたところです。幼児クラス(3・4・5歳)は広くなった保育室を存分に活かし、にぎやかに楽しくすごしています。
当園では、現在、一緒に楽しく保育をしてくださる方を募集しています。
👧保育士(正職)
★待遇など詳細は、法人HPを参照してください。 httpd://npo-ty.or.jp
または法人事務局にお電話ください。
電話 046-200-9445 担当:山本
👧保育士(パート勤務)は募集しておりません。
