近隣の保育園のお友だちも参加したりして一緒に楽しんでいます。 子育ての相談にものっていますので、お気軽に参加してください。

※ 受付時間  9:45  開始時間 10:00~11:00 (お話会のみ10:40)

※ 対象児   未就学児

※ 要電話予約

5月8日(金) お話会(月のぼうやさんによる)コロナウイルス感染のため中止させて頂きます。

6月16日(火) 七夕製作 親子で七夕飾りを作ります!

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止とさせていただきます。

7月15日(水) 水遊びをたのしもう! 2Fのテラスで園児と一緒に水あそびを楽しんでいます。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止とさせていただきます。

8月はお休みです

9月10日(木) 音楽会 プロの音楽家の方々による演奏会です。子どもたちの好きな歌も演奏します!日頃の疲れを音楽を聴いてリフレッシュしてはいかがですか?《新型コロナウィルス感染予防対策を考慮して、在園児にみで行うことになりました。どうぞよろしくお願いいたします》

10月7日(水) 手作り音の鳴るおもちゃ作り《新型コロナウィルス感染予防対策を考慮して、中止とさせていただきます》

11月5日(木) お話会(月のぼうやさんによる) 内容は近くなりましたらお知らせします。

12月、1月はお休みです。

2月10日(水) 観劇会 (劇団おもちゃ箱さんによる) 内容は近くなりましたらお知らせします。

3月はお休みです。